2020年08月14日

羽根飾りのピアス

2008_12.jpg

定番の羽根モチーフを、少し華やかに仕上げたピアス。
パールの縦の長さが3センチほどありますので、しっかりと存在感があります。

細長いケシパールのすぐ下に輝くゴールドのカットボールには、細かな彫り模様が入っているので、控えめにきらきらと輝きます。
そして、着けている人だけにかすかに感じるくらいの音がして、楽しいです。

コーディネートのイメージはいろいろにふくらみます。

パールはピュアホワイトなので、白のあらゆるトップスによく合います。カディコットンなどと合わせると俄然、オリエンタルな雰囲気に。

羽根の蒔絵はグレージュからダークブラウンにかけてのグラデーション。
こちらの色をとって、涼しくなる頃にはチョコレートブラウンや黒のカシミヤに。
ロシアンブルーのようなグレーに合わせても大人の雰囲気たっぷりにまとまりそう。

ピアス起点の着回しを、ぜひ楽しんでいただきたい一品です。


2008_1.jpg

暑さは続きますが、夕刻の雷鳴に季節の移ろいも感じます。
よい週末をお過ごしください。

====================================
 ATENARI<アテナリ> ポップアップショップ
2020年9月2日(水)〜8日(火)
日本橋三越本店 本館1階 アクセサリー イベントスペース
【プロダクト / Productsの最新記事】
posted by atenari | プロダクト / Products