2011年12月02日

銀座もとじ 冬のコモノ展 に参加します その参


111202.jpg

今年の夏ごろからずっと人気の、天然石の帯留め。

少し小ぶりでシンプルで、「今」の着姿が完成するアクセサリーです。


銀座もとじさんのコモノ展期間中、12月3日(土)と4日(日)の2日間は、とても楽しい企画があります。

色とりどりの60種類以上の天然石から選んでいただき、帯留めや着物に合うリングにお作りする、オーダー会です。
(2日間でいただいたオーダーは、デザインによってはクリスマスに間に合うタイミングでお渡しできます)


111201--.jpg

この60種類以上の天然石、普段あまり目にすることができないような幅広いバリエーションです。
こうして並べて眺めていると、これらが全て地球の一部であったり、生命の営みから生まれたものだということに少し感動してしまいます。

天然石のセレクトは、全て1点もので、なるべくバリエーションを広くしていますが、唯一、12月の誕生石はバリエーション豊かに揃えました。
トルコ石とラピスラズリが充実しています。
それから、絹との相性No.1のパールも、あまり目にすることのない天然のパウダーカラーを厳選してご用意しています。


きっと楽しい時間をお過ごし頂けると思います。
ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ コモノ展  12月1日(木)より

<コモノ展期間中のATENARIデザイナー在廊日>
12月3日(土)・4日(日) 銀座もとじ 和染和織
12月11日(日)・18日(日) 銀座もとじ 男のきもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News