2012年06月05日

天然石の帯留め

今週の7日から、銀座もとじさんで夏のコモノ展がスタートします。
しばらくは少しずつ、商品のご紹介を進めていきます。

期間中、9(土)・10(日)、23(土)・24(日)の4日間、デザイナーの厳選した天然石で帯留めや指輪、羽織紐のオーダーを承ります。

また、仕上がりの参考にしていただけるような、出来上がった商品もあります。

120605-.jpg

こちらはルチルクォーツの奥から木の葉が透けて見える帯留め。涼しげです。

こんなつゆ型の石は、置く方向によってぐんとイメージが変わります。
横置きは動きが出て、元気が出そうな配置。 銀のつやを消してありますので、夏の織りの帯によく合いそうです。

120605.jpg

こちらはカーネリアンの小さな小さな帯留め。3分紐にぎりぎりのサイズですが、存在感があります。気分の上がる、ぷるんと半透明の明るいオレンジ系赤です。
表面にカットが入っているので、きらっとキレイ。 浴衣には、ペディキュアとコーディネートも素敵かもしれません。


どちらも1点ものですので、「あらっ」と気になられた方は銀座もとじさんでぜひお手にとってご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ 夏のコモノ展 2012年6月7日〜24日
※期間中、6月9(土)・10(日)・23(土)・24(日)はATENARIのデザイナー在廊日です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News