2012年11月10日

銀座もとじ 冬のコモノ展  予告編ー着物に合う指輪

12月1日(土)より24日(月・祝)まで、銀座もとじさん「冬のコモノ展」に参加します。
期間中、すべての土・日・祝日に在廊し、お客様にATENARIの商品をご紹介いたします。

いつものように1点ものがほとんどですので、ぜひお早めに覗いてみてください。

これから会期スタートまで少しずつ、一部商品をご紹介していきます。


さて、和装にどういう指輪をコーディネートしようかと悩む女性は多いようです。
例えば会食などでは手元はとてもよく目につきますから、リングはその方の印象をも左右する、小さくて大きな存在。

今回、ATENARIでは素材感を大切にした、和装洋装問わず楽しめるリングをご提案しています。


121110-2.jpg

紬系に特にお勧めの、水牛角のリング。
軽くて丈夫で肌あたりのやさしい素材に、ほどよく輝く銀の蒔絵で柄を入れてあります。

私自身も5年ほど愛用していて、着けているのを忘れるほど楽で、手放せなくなりました。

今回は点数限定でご用意しています。
デザインは全て異なり、サイズもあるだけになります。興味のある方はぜひ、お早めにご覧ください。


121110-3.jpg

こちらは光沢感のある素材にぴったりの、天然石のリング。
天然石は色も形もさまざまで、つるんとひっかかりのないカボションタイプだけでも選択肢は相当広いです。

コモノ展期間中は既製品以外にも、ご用意した60種類以上の天然石から選んでいただいて、セミオーダーを承ります。
この天然石オーダー会、好評をいただいて今回で3回目になります。
多くの方に、お気に入りの一品が見つかりますように・・・



商品に関するお問い合わせは銀座もとじさんまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ 冬のコモノ展
2012年12月1日〜12月24日
※会期中の土・日・祝日はATENARIのデザイナーが在廊します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News