2012年11月17日

銀座もとじさん 冬のコモノ展  予告編ー新作の帯留め

銀座もとじさん 冬のコモノ展  予告編ー新作の帯留め


12月1日(土)より24日(月)まで、銀座もとじさん「冬のコモノ展」に参加します。
期間中、すべての土・日・祝日に在廊し、お客様にATENARIの商品をご紹介いたします。
いつものように1点ものがほとんどですので、ぜひお早めに覗いてみてください。


121110.jpg

さてこちらは、前評判上々の帯留めの新作です。
私自身あまり可愛らしいものに反応したり身につけたりということはないのですが(似合わない)、
出来上がったこの子たちの、あまりの愛らしさにキュンとなってしまいました。
着けると何か良いことのありそうな、明るいオーラがあります。


121110-7.jpg

こちらも好評の帯留め。

虹のような貝の色と水晶のキラキラが、室内の明かりに映える、とても美しい帯留めです。
年末のお集まりの機会など少しドレスアップしたい時には、コーディネートの素敵なポイントに。


商品に関するお問い合わせは銀座もとじさんまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ 冬のコモノ展
2012年12月1日〜12月24日
※会期中の土・日・祝日はATENARIのデザイナーが在廊します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News