2012年11月28日

銀座もとじさん 冬のコモノ展  予告編ー干支のコモノ

12月1日(土)より24日(月)まで、銀座もとじさん「冬のコモノ展」に参加します。
期間中、すべての土・日・祝日に在廊し、お客様にATENARIの商品をご紹介いたします。
いつものように1点ものがほとんどですので、ぜひお早めに覗いてみてください。

師走ももうそこまで来ました。

2013年の干支「蛇」の商品をご紹介します。
今回は「古代蛇」というテーマでプリミティブモダンな干支モチーフをデザインしました。

アジアから中東の装身具をたくさん見る機会に恵まれた2012年。
そこで何度も目にしたのは、古代からつづく、厄除け・魔除けの蛇の紋様。
多くの紋様のルーツは祈りや願いだったのですね。

121110-8.jpg

一見大胆なデザインですが、不思議とコーディネートに溶け込みます。

男性用・女性用の羽織紐、帯留めなどをご用意しています。
身近な方へのプレゼントにもお勧めです。


商品に関するお問い合わせは銀座もとじさんまで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ 冬のコモノ展
2012年12月1日〜12月24日
※会期中の土・日・祝日はATENARIのデザイナーが在廊します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News