2013年05月23日

銀座もとじさん「夏を楽しむコモノ展」に参加します

これからの梅雨、そして暑い夏を涼やかに乗り越える装いに。
今年も銀座もとじさんの「夏を楽しむコモノ展」に参加いたします。

たくさんの新作のなかから、会期まで少しずつご紹介してまいります。

20130523-1.jpg

きりっとしたまとめ髪に、丁寧に描かれた金魚がふわり。
これ1本で、少しノスタルジックな夏のコーディネートが完成します。


夏は、帯締めにぴたりと着く帯留めですっきりと。

20130523-2.jpg

たとえば、ドライな素材感の帯にぴったりのナチュラルなトルコ石。
すべてのトーンのブラウンと、相性抜群!


20130523-3.jpg

こちらは男性用にお作りしたのですが、女性にも良さそうな帯飾り。
青磁色のスウェードに、透かしの銀は青海波模様。
こういう”動きもの”は、街歩きの姿をぐんと素敵にしてくれますね。
会期中は、既製の3色の他、30種以上の見本からお選びいただいた色でオーダーを承ります。


なお、展示会でご紹介する商品は多くが1点ものになります。
身に着ける人が主役の装身具たち、ぜひお手にとって、いろいろと着けて楽しみながらご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

銀座もとじ 夏を楽しむコモノ展
2013年6月1日(土)〜25日(日)

★ATENARI作家在廊日は6月1(土)・2(日)・8(土)・9(日)・16(日)となります。
この5日間はフルオーダーのご相談も承ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by atenari | ニュース / News